DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

昨日ですね

2018-08-07 10:40:09 | だらだら
十一月のオンリー用に書いてた黄泉蔵さんが完成しまして。
ヽ(=´▽`=)ノ
まあ、まだ、何回か手直ししますけど。
一度通して読んだらエロスなシーンえらい長い(笑)
長いわ〜自分史上最大くらい長い。
なんでエロスなシーンばっか力入れてんのコイツ…………。
と一瞬我に帰りましたよゲハハ。

兎に角一つは完成したので
後はにょた漫画のネームと
ハイファイ〜の小説部分が完成したら
参加申し込もうかと。

でもあれですね。
企業ベースと個人ベースだと色々細かいとこ違うんですね。
先に個人ベースのイベント参加しといて
良かったなあ、と心から思いました。

宅急便とか面倒くさいので自力搬入しますが。
(お家近いからor少部数だから出来る)

グッズとか後から作りたくなったりしたら
主催企業さんに連絡せないけないんだろうか。
委託する時とか(そんな予定ないですが笑)

色々ありますが
まず私が知らなきゃ行けないのは
会場へのルートだと思います。
大崎から乗り換えでいいのかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿