DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

お金が足らないよ!

2018-01-26 16:08:59 | だらだら

あ、ゲームでですゲーム。

日常生活ではまああまり余裕はありませんが

生きていく(やな言い方)分はあります。

 

だってね!

新しい設備増やそうとしたら一千万超え!

土地を開拓しようとしたら数百万円!

人材を呼び寄せようとしたら百数十万!

 

   にゃんこ〜てめえ〜足元みやがって畜生め。

無課金派なので斧を手に入れるのが大変☆←ムカつく。

 

あ、あと。

何故かノリに乗って妖狐×蔵馬短編五本書き上げました

まだ当選決まってないのにねー第一稿だからいっかー。

あと三人組のネームもね。

小説はメモで書いとけば当選分かってからでもちゃんと

原稿に出来る自信は仄かに芽生えましたが。

漫画が、ね。

今くらいからやらにゃ出来んのですよ。

なんせ、メディバンのトーンの貼り方さえ解らんもので。

しかも色とか塗らなならんもんで!

(表紙くらいはカラー行きたいじゃないですか。)

あと小説本だと表紙フォトショップとかIllustratorで

作るみたいなので(ソフトはパソコンに入ってる)押入れに

いれてある本を引き摺り出してタブレットで調べながら

休みの日は生きてます。

何となくこの時期の働き方が掴めで来たので

春まで週三くらい働いて他の日はパソコン関係覚えます。

・・・苦手だけど事務系の仕事出来る様にスキルアップにも

つながるのでねー。

わーでもちっともわからないやー(棒)

あ、夜ハクメイとミコチだ。

楽しみですー、今日何のはなしだろうイワシ出るかなー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿