DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

甘いもの食べたいなー

2018-12-26 21:53:55 | だらだら
具体的にはフレンチクルーラーとか
砂糖たっぷり使ったヤツを!
とか考えて昨日九時くらいに早々と寝たんですが

朝起きたら風邪ひいてまして😅

風邪なー、半年ぶりくらいに(ちゃんと)ひいたんですが
どうせ病院行っても葛根湯しか出してくれないのは
目に見えてるので黄泉蔵妄想しながら
今年は風邪正月します。
気管支炎に移行したら病院行こう。



なつのさん、コメント有難う御座います〜。
いつもいつもみんなでクリスマス!なので(イブは家族だけ〜は
ありましたけど笑)今年は畑中家と一緒にファミリークリスマス。
……タイムリミットも近そうなので。
畑中さんまだ黄泉様とあまり交流ないので萎縮してます笑
でも黄泉様みたいな人を子供が自分の恋人だって連れて来たら
びっくりしません?私はしますwww


最新の画像もっと見る

コメントを投稿