DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

年を取ると

2017-04-29 12:36:46 | だらだら
涙もろくなると嫌になりますな。
昨日萌四コマ漫画読んでて(読むなよ)
ちょっとイイ話で泣きそうになりましたよ(ーー;)
漫画で泣きそうになったのって
中学生の時ヤクザ漫画の『本気』で泣いて以来。
なんで中学生がそんなもん読んだんだってのは
置いといて。
デレマスのアニメでもうるっと来たわたくしは
きっと幽白アニメの蔵馬と志保利さんの話でも
泣くんだろうなあ、としみじみと思った次第。
あとついでに今『うさぎドロップ』読み直してて
泣きそうに・・・三年くらい前は大吉に感情移入したのに
今日は何故かりんの母親に感情移入・・・。
なぜだ?
子守唄のエピソードは卑怯だ。畜生。

さーて気を取り直して。
来週のSS予告は!
『衝撃の桑原!永吉の口が臭い!』
『徹底討論!躯VS螢子!チョコクロワッサンに固まりの
チョコは必要か否か』
『黄泉傷心!白髪があかん場所に!』
の三本で〜す!
てか最後・・・見つけたの絶対某狐さんじゃ・・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ失礼します! (romantic SoulJa)
2017-04-30 00:19:25
三本立て楽しみにしてます(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿