DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

さくらちゃん!さくらちゃん!

2016-11-27 10:44:09 | だらだら
アニメ化!
しかもキャスト続投!
やーりぃ!←真。
でも再来年。
あー・・・さんじゅう・・・きゅうさいか・・・
見るけど。
グッズでたら買うけど。
単行本もな。
ケロちゃんのグッズ欲しい。

この勢いで幽白も(なんでだ)なんかさー。
なんかさー。
こうドラマCDとかさー。
なんかさー。
なんかさー!!
モンストの幽助の声が昔と違うけど
お兄さんになったと思えばイケるし?今更な。
桑ちゃんは桑ちゃんだし。
ぼたんのいい意味でのババ臭さは健在だし。
蔵馬さんはエロいし←褒めてます。
飛影ちゃんは安定の檜山で←褒めてます。
若幻海は当時のまんまだし
酎は・・・うん。若本節ですし。
陣は久しぶりに可愛い勝平だし。
鴉は変態だし。
戸愚呂(一発変換しやがった。このスマホすげぇ)は戸愚呂だし。

何よりも!
ばーちゃん!
幻海ばーちゃん!
格好いい当時のまんま!
だから。
京田さん元気なうちに新作プリーズ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿