DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

オークションで落札した

2016-01-28 15:00:08 | 幽白
蔵馬受本が届きましたゆ←きらり喋り

さ、さんさつとも、エロかっ・・・・・た!😆

黄泉×蔵馬じゃなくて
幽助×蔵馬と飛影×蔵馬ですが、何か?

自分では書けないけど飛影×蔵馬だって
好きですのよ。おねショタ万歳。←違う
桑原×蔵馬だって素敵よ。美女と野獣で。
コエンマ×蔵馬だって良いじゃん
ヴィクトリア朝っぽい、身分差の恋で←は?
何だっていいんすよ、蔵馬が受なら。

特に嗜好にあうのが黄泉×蔵馬なんですの。
良いじゃん、大人の香り漂う愛憎劇。
ハリウッドで映画化ですよ。
何言ってんだ、馬鹿か。

今駿河屋から頼んでた蔵馬受け同人誌も
届きましたよ。1日に六冊。
何これ、今日私死ぬのかしら。
死ぬんなら黄泉×蔵馬ドロドロエロ本読んでから
死にたいんですが。
 とか言ってたら猫がトイレを掃除しろと
暴れだしましたよ。やーね。母の萌えを理解
しない毛玉は、可愛いな畜生。
猫愛に関してだけは桑ちゃんにも負けないと
自負しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿