DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

サークルカット描いたですよ

2018-01-22 12:15:02 | 幽白

不備が無ければ、多分大丈夫なはず。

       うん、多分。

多分レイヤー結合とかも出来てる、と思うですよ。

黄泉蔵本はともかく妖狐✖︎秀一本は微エロのつもりが

第一稿(わーい偉そう〜)書いてたら全然微エロでもなく

ちょいグロ描写もありなのでいまいち線引きが分からず

R18にしてしまいました。

よかったね!妖狐!えろい事秀一と出来るよ!

 

あと、小説は色々なとこで書いてるので知ってる方居らっしゃいますが

漫画描くの知らない方のが多いだろうと

三人組全面に押し出してみました。

『こういう絵ですよー』的に。

まー、あれです。

一番前に出てるコはおバカなんだと分かって頂けると幸いです。

  後ろの二人、スロウスタートのアニメ見ながら描いてたらなんか

えーこと冠ちゃんみたいに・・・。

半年先なので絵変わるかもしれませんし。

応募多数なら抽選も有りっぽいので落選するやも知れませんが

当選したら宜しくおねがいします〜(╹◡╹)

 

 

 

何日か後に見ると多分変なとこに気付いて身悶える未来が見える・・・!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿