DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

聴きました。

2021-12-19 18:06:00 | だらだら





取り急ぎ琥月のだけだけど。

自分の思ってたより零次元プロダクションがクソでした笑
クソにも程があるwww
今日からオマエらの名前これね!じゃねーよw
君らも、うんわかった、アイドル目指すね!じゃないよw
素直か!
それにしても仁輝のどこが『皮肉屋』なのかわからんのう。
仲間思いの良い子ではないか。

多分だけど琥月の二人の前世?ってノッブとミッチー?

あ、曲がショートバージョンだったので(岩崎さん歌い方えろい)
いつか出るフルアルバムがたのしみです。


出るよな?

炎舞のドラマパートのタイトルがかなり面白そうなので早く冬休みになればいいと
切に願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿