DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

別に誕生日でも何か良い事があった訳でもないのに

2017-10-16 19:56:42 | 幽白
iPad・・・注文しちゃったー・・・
何の記念なんだろう・・・。
まああれです。
デレステと新しい幽白のアプリと星のしまのにゃんこ(姪の子供が
ハマってておばさんの島に行きたいよ!と言うので)を
やる為。
と後はお絵かき?後寝っ転がってWordで文章打てそうなので。
あ、そうだ。
最近pixivに黄泉蔵さん増えた記念!て事にしよう。そうしよう。


きら☆こんさん。
コメント有難う御座います😆
蔵馬さんがラフな格好なのは幽助がアポなしで
いきなり来たからです。上下ルームウェアだと幽助的に
手を出す確率が高いので上だけセーター被りました。 
眼鏡は目が悪い訳でなくパソコン使う事が多いので
掛けてるだけです。私が眼鏡萌えでもあるんですが🤣
8、2の割合です(笑)9、1だと黄泉様度高いし 
7、3だと蔵馬度多いのではちにーです。
きら☆こんさんちの修羅は黄泉様100%のみですか?


冬華さん。
コメント有難う御座います。
ウチの幽助蔵馬さんラブなんですよ😀
蔵馬さんも普段は結構警戒してるんですが
休日なので気が抜けてたみたいです。
やっぱり修羅のくりくりおめめは蔵馬さん譲りですよね!
黄泉様目つき悪くて昔苦労したので大きい目の子が
欲しくて蔵馬さんの遺伝子貰った(と言う建前)設定です。
作ってみたら思いの外可愛くて親馬鹿爆誕!状態ですよ。
最近は蔵馬さんがしっかり黄泉様を躾てるのであまり親馬鹿度
みせませんが。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿