DREAM

幽白蔵馬受とかアイマスとか他ゲームとかたまに猫な妄想ブログです

なんとしたことか!!

2017-10-15 11:36:22 | 幽白
画像は猫ですが。
とらのすけじいちゃんです御年16歳。
でなく!!
早朝pixiv行ったら黄泉蔵小説三作!投稿されてました。
ギャー!!!
なんなのなの!?
黄泉蔵波が来てるの?
マイナーカプだったのにー!!
リアタイから黄泉蔵さんなわたくしは大喜びです。
あまりの喜びに朝から豚の角煮を作る始末。
きんぴらも作ったしご飯も研いだので後は
夕方に味噌汁作るだけ!
(今日は失敗をしなかったのでpixiv投稿はしませんが。
・・・お前pixivなんだと思ってんだ。)
にしたのでざっと読ませて頂いただけなので
じっくりまた読ませて頂くのです!
うおお・・・
頑張って休出した甲斐があった!
これで一週間頑張れるですよー!
もっと黄泉蔵増えろー!
黄泉蔵の気持ちになるですよー!
↑なったらなったでヤバくないか、性的に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿