COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

患者さまからの声(美顔鍼)

2018年08月01日 | 喜びの声、メディア

当院で美顔鍼(美容鍼)を受けられた方々の声

 肌荒れ ニキビ  Y・Kさん 30代

「皮膚科に、ニキビの治療に行っていました。行った時は、良くなるけどまたすぐに、ニキビが出てくる。の繰り返しでした。

こころさんで始めて美顔鍼を受けて、肌荒れの原因を教えてもらいアドバイスシートを基に自宅で毎日ケアをしたら、本当に、ニキビの量が減り驚きました。今では、ほとんどニキビは見られなくなりました。

 

 肌荒れ ニキビ  Y・Sさん

以前よりもニキビの治りが早くなった。冷え性も前より冷えにくくなりました。

 

 たるみ、むくみ K・Bさん

先日はお世話なりました。お肌の調子も良く、フェイスラインもすっきりしてます。

それと、顔針とお腹を治療しただけなのに常に重苦しかった首から肩まわりも軽くなってます。

体調もイイので、このまま継続出来ればなぁ。と思ってます。

 

 ホウレイ線、たるみ  J・Kさん 39歳

頬のたるみが減少し、ホウレイ線がうすくなりました。

 

 ホウレイ線、むくみ  M・Hさん 33歳

職場の人たちにほうれい線が薄くなったと言われました。とっても嬉しいです。

このままどんどんきれいになっていきます。

 

私達はお顔への鍼灸施術はもちろんですが、お腹(内側)からケアすることを心掛けています。

今現れているトラブルだけではなく、1週間後、1ヵ月後、1年後、3年後の事を考えてアドバイスを行っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さまの声(不妊治療) | トップ | 患者さまからの声(鍼灸治療) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜びの声、メディア」カテゴリの最新記事