COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

患者さまからの声(鍼灸治療)

2018年08月02日 | 喜びの声、メディア

当院で鍼灸治療を受けられた方々の声

 不眠、難聴、耳鳴り 50代 女性

前回はめまいで通院していました。
めまいはすっかり良くなりましたが、今度は耳鳴り難聴、そして睡眠導入剤をのまないと寝られなくなりお世話になりました。
鍼をしてもらうようになって1カ月
あんなに大きくてつらかった耳鳴りも聞こうと思えば聞けるレベルになり
2か月たった今では導入剤を飲まなくても眠れるようになりました。

お医者さんはお薬を飲み続けても大丈夫と言ってくれるけれど、一生薬を飲み続けるのに抵抗がありました。

本当に一つずつ薬が減ってうれしいです。今では安定剤も飲まなくてもいいかな!と思える日が増えときどき飲む程度になりました。

 疲労、口内炎 30代 女性

昨日はありがとうございました。
舌の裏に出来ていた口内炎、今朝痛みが引いていました!
お酢でうがいしたり、1週間ビタミン剤飲み続けても一向に治る気配がなかったのですが、昨日の治療でようやく回復に向かってくれました。

近いうちに職場の隙を見計らって行かせてもらいます。
いつも的確な治療ありがとうございます

 初めての鍼灸、全身倦怠感 30代 女性

今日はほんとにありがとうございます(^^)
初めての鍼&お灸ということもあり若干緊張していたんですけど、ほんとにリラックスして受けることができました♪
身体の弱っている部分とかも「え!?なんでわかるの??」ってくらいピンポイントで当てられちゃったのでびっくりでした~

 首の痛み 40代 女性

土曜日は、本当にお世話になりました。
とても丁寧に施術していただき、今まで「これは無理」と諦めかけていた
厄介な首の痛みが、驚くほど軽くなりました。

 頭痛 40代 女性

本当に有り難うございました。
頭が痛くて仕事も休んだのですが、終わった後はすっかり頭痛が無くなっていました。

 初めての鍼灸、アレルギー疾患 30代 男性

今日はありがとうございました。
初めてのはり灸治療だったので、緊張しましたがお陰で目のかゆみや、鼻水が楽です。
この時期はつらいのでマメに通いたいとおもいます。

また来週もお願いします。

 

など、皆様からありがたい喜びのメッセージ頂いております。

身体は、自覚症状の有無に関わらず、様々な原因が隠れており

それらが痛みや疲れ、体調不良を引き起こします。

根本的な原因を治療する事が、「真の健康」への近道です。

□ 自覚症状があるけども、病院に行っても解決しない

□ 全身の疲れを取ってスッキリしたい

□ マッサージをしてもその時はスッキリするけど、すぐに元に戻ってしまう

□ グッスリ寝れるようになりたい

□ はり灸治療を受けたいけど、どこに行ったらいいのか分からない

□ めまい、立ちくらみ、難聴で長年悩んでいる

□ 顔面神経痛で困っている

□ 免疫を整えたい

□ 5年後10年後のからだを健康で若く保ちたい

などなど、痛みや不調のもちろん、未来の健康なからだ作りのために今しなければならないケアとして、鍼灸治療をオススメします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者さまからの声(美顔鍼) | トップ | オーガニック女子会へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

喜びの声、メディア」カテゴリの最新記事