ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

4月も終わり!早い!

2020-04-30 21:08:06 | 日記
あっという間に4月最終日。時間に置いてけぼりにされているような感覚がします。

昨日は夜GEOまで散歩に行って、DVD借りました。近所のお友達のえいさんに、2月に『イエスタデイ』という映画のサントラをもらってたんですが、え?何何?というまま、何もできずにいました。

片付けていて、再度発掘。ビートルズ?なぜ1人?内容を知らないまま、DVDで視聴することに。

夜のDVDは、私には子守唄で、よく眠れるのですが、寝ませんでしたね、いや、面白かったので覚醒してしまい、何度も二度寝することになってしまったのですが、物語も音楽もよかったですね。

えいさんに感謝せねば…

とても面白かったので、インドア活動の1つに、皆さんにもお勧めです。

画像は3月末で移転のため、お役目を終えた宝塚ホテルのお部屋でお姫様くまに挨拶するたんぷれちゃんでした〜

あれからもうひと月!入院まで10日になりました。ああ、片付けせねば…わたしだけ、時間の流れから弾き飛ばされていますね〜


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2020-05-01 13:09:24
片付けもぼちぼちでいいと思うよ。今はとにかく体調管理しよう。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-01 20:03:07
確かに時間は早い
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-05-01 21:55:09
亡くなった義母がよく
やっと桜が咲いたかと思ったら
熱くなってきてお盆終わったと思ったら
寒くなって暮れが来て年を越すと

最近になって
よく分かるような気がします
( ´Д`)=3
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-01 23:09:16
@takajisanta 無理しないようにするよ
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-01 23:10:05
@mainichiblog 夕べ、寝汗をかいてました、あったかくなってますよね〜
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-01 23:11:05
@wanwan-uki-uutan 季節感ですね〜スピードに体がついていかないです〜
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-05-02 02:40:22
遅れてコメントして、すみません〜〜

あと、10日ですかぁ〜〜 私も、ちょっとドキドキしてます。

妹は、癌かも… というレベルの手術だったんですね。
そして、術後の細胞検査( っていうのかな? )は、やっぱり癌だったんですけれど、
早期発見で、簡単な手術で取り切れたので、今後は経過観察になるそうです。

手術自体は、あっという間で、術後も痛みが無いというので、良かったなぁと思っています。

私も、定期検診が延びているのですが、皆さんも同様に延びていると思うんですよねぇ。
この間に、発見が遅れて… という事象が、起きなけれな良いなぁ〜と思っています。

あ、しんみりモードになってしまって、ごめんなさい。

また、お伺いしまぁ〜〜〜すっ!! (^^)
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2020-05-02 08:35:46
あっという間に4月が終わったね〜。
仕事が飛んだから余計にね。
今朝は早起きしたから仕事のレジュメ
完成させました。
早起きは三文の徳?
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-02 09:54:16
@myheaven0909 くぁんみいさん、ありがとうございます!いつも美しい写真に癒やされております。
妹さん、そうだったんですね、予後が良かったとのことで安心します。何とかよろしくないものとお別れして、また元気に頑張りたいです。
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-02 09:55:20
@shigekatsu220 朝早くからお仕事でお疲れ様です。夜型にどんどんずれてるので、もとに戻したいです。夜眠れないのはツライ…
返信する

コメントを投稿