ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

2019年,お世話になりありがとうございました!

2019-12-31 11:36:56 | インポート
31日になってしまいました。まだ予定の1割も終わっていない現在。とりあえず、年内最後の日記だけでも年内に書いておこうかなと、それで、簡単に振り返ろうと思います。
大きかったのが令和でしたね

5月の連休で、兄ちゃんのところに遊びに行けて、猫まみれをさせてもらえました。たんぷれちゃんが我が家にやってきたのもこの少し前で、おかげで私の代わりに時々ブログ更新してもらえて助かりました?
令和、よい時代の始まりになりますように。
今年もちびくまたちと、いろんなところに行きましたね。横浜も、岡山も、広島も。全部学会か研修会ですが…
どこも美味しかったです。
桜の時期にはお花見行きましたね
のんびりしたお休みもありましたね

記念日に、講演会を聞きに行って、その後豪雨に遭遇、誰もいない動物園でパンダみましたね

夜は海のそばのレストランに行って、スーパー銭湯で夜明かししましたね。
いつもくまたちと一緒でした。
南の島で闘牛もみました。実物は怖すぎて、夏にはくまたち、袋の中で震えてましたね。

不思議な岩もみました
大きなガジュマルの木も。
両親が働いてた無医村のクリニックのあった教会を訪ねることができました。


秋には学祭で、部誌に児童文学載せてもらいました
共同研究もぎりぎり間に合いましたね
そしてクリスマス
毎年、クリスマスに産まれたちび子の誕生祝いで集まります
今年は遠出が出来ず近場でパーティー。
私はちび子ママに、アナ雪の手袋をもらいました。大事にするね。
ドイツの先生ご夫婦から今年も贈り物が。
新メンバーも増えました。
オラフもいるよ。
さあ、これから、卒論添削でもうひと頑張りです。明るいうちに、大掃除に着手できるかな。

読んでいただき、度々励ましのコメントまでいただきまして、ありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

のんびりゆっくりのここすけ、きっと、引っ越し作業もぎりぎりになってしまうと思うのですが、来年も日々のいろいろ語り、ほぼ9割ボヤキですが、継続していけるように頑張りたいです。

皆様方、どうぞ、よいお年をお迎え下さいませ。新年が皆様方にとりまして、素晴らしい一年となりますようお祈り申し上げます。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2019-12-31 20:15:46
可愛いぬいさん達に癒やされました\(^-^)/

そしていつも美味しそうな料理を見ながら、自分も食べた気になり
嬉しかったです( ノД`)…

ありがとうございました?
良いお年を???

返信する
Unknown (coconya)
2019-12-31 20:51:08
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございました!

明日は日の出見れるみたいですね、楽しい年末年始を猫ちゃんたちとお過ごしくださいね(*´∀`)
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-01-01 00:34:34
こうして振り返ってみると、忙しかったけど、思い出いっぱいの充実した年になりました。
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-01 00:35:43
> takajisantaさん
色々あったけど思い出たくさんの1年になりましたね
返信する
Unknown (ひいろ)
2020-01-01 14:41:56
あけましておめでとうございます
(* ̄∇ ̄*)
ボヤボヤしてるうちに
年越してしまいました(汗)

今年もクマーズ同様
宜しくお願い致します(・(ェ)・)♪
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-01 14:47:54
ひいろさん、ありがとうございます、今年もよろしくお願いします!今年もひいろさんのドライブに、画面越しに同行出来るのを楽しみにしています。冷えてますよね、ぬくぬくしてお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-01 14:49:45
> ひいろさん
ひいろさん、ありがとうございました。指定せずお返事書いちゃいました(*´∀`)今年もよろしくお願いします!今年もブログ楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿