ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

やっとクリスマスイベント終了、もう年末だ!

2019-12-29 09:20:43 | インポート
画像は兄ちゃん夫婦から届いたクリスマスのプレゼント。綺麗な色のセーターとくまちゃんたち。ありがとうございました。お正月に着ますね!くまもまた増えました?。組合大混雑ですね。

スマホの充電がうまく行かない事が続いていて、常に充電切れそうで、ブログの更新が後回しになってました。ようやく昨日から冬休みでしたが、昨日は上司と約束があったので朝から緊張。
お豆腐のお店で反省会でした。
いろいろあった2019年でしたが、もう終わりですね。来年からは気を引き締めてゆかねばと反省です。
27日は卒論指導や面談があり、夜はサポートしているお嬢さんと一足遅れのクリスマス会。クリスマスの買い物をして、食事。白子が食べたいと言っていたら、ちょうど白子を出す店を発見。
海鮮丼も美味しかったです。
クリスマスのプレゼントに、ステーキ味の柿の種やら、いろいろいただきました。
26は、ちびっこクリスマスの泊まり明け。朝食後、ひとしきりちびさんと遊んだあとで、私は午後から出勤。六甲病院に学生たちとお絵かきボランティアに行ってきました。新春風、年賀状風のストラップを皆で作って患者さんにプレゼントしてきました。

25日はちびちゃんの誕生祝いとクリスマス会。
5年前に産まれた赤ちゃんがもうこんなに大きくなったね。
今年は時間が短くて遠出ができなかったので、おもちゃやお菓子をたくさん用意したよ。
しゃべるオラフのぬいぐるみを気に入っていたね。
プレゼントたくさん。
おやつもたくさん。楽しい時間になっていたらいいな。
あちこちからいただいたクリスマスのおくりもの。
じじくんは、トランプ人形を喜んでいました。

さあ、残り時間で論文添削してしまいます。今年こそ年末の大掃除を頑張りたい!

















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-12-29 14:48:26
ワタシもようやく本日から
お休みに入りました~♪

気になるステーキ味の柿の種!
そしてたらの白子♪
(東北ではたらきくと言います)
たらきく食べたい~♪( ゜ρ゜ )

クマ(´(ェ)`)については触れません(笑)どーしても我慢出来ずに
年末に増えそうなので~
返信する
Unknown (coconya)
2019-12-29 17:02:27
ひいろさん、やっとお休みですね、少しゆっくりできるといいですね?

私はもうひと仕事、頑張らねばです!
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2019-12-30 20:42:04
可愛いクリスマスプレゼントに癒されますね~???

見ているだけで、ワクワクウキウキします??\(^-^)/

今年もお疲れ様でした?
返信する
Unknown (coconya)
2019-12-30 22:05:06
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございます。クリスマス終わるといきなり年末で慌てております。どうぞ猫ちゃんたちと楽しい年末年始をお過ごし下さいね!
返信する

コメントを投稿