ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

半分終わった

2019-01-08 22:53:41 | インポート
画像は卒業生が出演している劇団の公演の案内です。

今日はゼミ内の卒論の締切日。8分の5仕上がり。半分終わった感じです。良かった~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

あと3人。一人はもう最後の修正のみ。一人は考察書いたら終わり。なんだけど、最後の一人がまだデータを入力しているところで・・・

自分の論文も終わってなくて、何もかもが中途半端な年明けです。でもいいんだ。今年は無理しないんだ。

日々、できる限り精一杯でよいと思おう。
ボチボチやります。

キバー、ムキバーと久々の再会。チョコレートの入った箱に巻いてあったリボンでおしゃれしてもらって、良かったねえ。

くま仲間の多かったこのゼミの子たちとも、論文終わったらすぐに解散。寂しくなりますね~みんなの幸せな未来を祈るばかりです。

あ、まだ手のかかるのが残ってたね。もうしばらくこのカオスを楽しみます。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-01-09 08:54:41
キバーちゃんたち
可愛いリボンしてもらったね~♪

年を越すと時間の流れが
あっという間ですね
卒業シーズンまでもう少し
頑張って下さいませ(* ̄ー ̄)
返信する
Unknown (coconya)
2019-01-09 21:12:27
ひいろさん、ありがとうございます。くまがいて、空間が和みます。
返信する

コメントを投稿