ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

南の國のサンタさんから

2019-01-09 20:52:51 | インポート
今朝、出る支度してたら宅急便が大きな包みを届けてくれました。南の國のサンタさんが、クリスマスの贈り物を送ってくれました。なんだろね、キバーとブンパが中身を見たがっています。



暖かそうなダウンコートでした!二匹とも嬉しそう。ポケットに入れてあげようね。


今朝なんか寒かったから、朝からダウンのベストを探してました。ちょうど良いのがなくて、諦めて重ね着で一日モコモコしました。明日は早速じじくんと来ていきます。

今日は授業終わったらすぐに緊急の会議があり、ランチを食べる暇もなく午後の2つの会議に突入。終わったの六時前で、私を待っていた可哀想な学生が卒論提出出来ず。新年から、がっかりなこと続きでげんなりして車に乗ると


朝のプレゼント発見!朝はバタバタして開けられなかったのですが、嬉しくてこのタイミングで開けられてよかったです。南の國のサンタさん、ありがとう。元気をいただきました(ノ´∀`*)

ブンパとキバーもちょっと仲良しになりました。今日ずっと一緒にいたね。ムキバーのお姉さんに会えなくて寂しかったね。明日また来てくれるよ



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-01-09 21:51:13
素敵なダウン♪
色もワタシ好みです(* ̄ー ̄)

ブンパちゃんとキバーちゃんも
めっちゃ嬉しそうですね
(  ̄▽ ̄)
返信する
Unknown (coconya)
2019-01-09 21:53:06
めっちゃ嬉しそうな表情ですよね。少しずつプンパのインパクトに慣れてきました。終わりよければ~の一日です
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-01-09 22:37:09
やっとつながった
返信する

コメントを投稿