ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

喘息でした・・・(;´Д`)

2013-11-22 14:28:07 | インポート
姫路の大学です。今日は朝病院に寄ってきたので、ちょっと早目に到着、いいお天気で、いい眺めです。

咳がおさまらないし、眠れないので、ついに近所の病院に行ってきたのですが、喘息になっているということで、喘息のお薬を出していただきました。

喘息って、発作おこして、吸入器でシュコシュコしてるあれ??
また四日後にアポ取りましたが、びっくりです。
ああいうのって、子どもの頃からかかる病気だと思っていたので。

明け方ぜいぜいゆって、呼吸も難しかったり、背中がひどく痛くて息が出来ないことがあったけれど、それも喘息が原因だったのかな?

風邪、流行っています、私みたいに放置してこんなことにならないよう、どうぞ皆様、時節柄お体お大事にされてくださいね!

ぜいぜいはまだ治りませんが、お医者にかかっただけで、気分的に楽になりました~(*´∇`*)

今日は金曜日。今週末はゆっくり体を休めて養生します♪

お薬といい天気でぼんやりしてますけど、これから講義…いって参ります!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿