ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ビッグデー初日

2019-12-19 22:59:38 | インポート
クリスマス行事第1弾、礼拝とキャロルとドーナツパーティ終了。
ドーナツ350個を買いに行き
進行表みながら必死で進めました
ドーナツパーティの頃にはすっかり緊張感もなくなってました。楽しかったです。クリスマスくまたちも、出動。皆でパーティを盛り上げました。






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2019-12-20 09:29:44
ドーナツ350個(゜o゜)\(-_-)
お店の人もビックらこいたでしょうね???
返信する
Unknown (coconya)
2019-12-20 10:25:12
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございます。去年は330個だったので、20個増量でした。みんな大喜びでした。350並べて写真とればよかったですね?
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-12-20 11:10:33
スゴイ!売り切れ必至の
ピカチュウドーナツもある~♪
返信する
Unknown (coconya)
2019-12-20 11:53:12
ひいろさん、午前中はまだあるようです。チョコアレルギーなのでピカチュウ見るだけでした!眼福です?(*´∀`)
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-12-20 21:29:27
楽しそうなクリスマスキャロルだねー。
返信する

コメントを投稿