ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

クリスマスの準備その2

2019-11-29 23:32:04 | インポート
今日は昼からクリスマスの飾り付けの準備をしました。外の電飾も用意されて、職場は一気にクリスマスモードに。
聖堂入り口の飾り

私も以前にいただいたドイツ便から、オーナメントを持って、自分の研究室のドアに飾っています。

その後のブロッコリー弁当。このところ、フォーキーが絶滅の危機。やはり自分のことをゴミだと思っているらしく、残飯と離れがたいよう。

今日のおやつは、会議で出たパウンドケーキとか甘いおかし、それに、夕食後のプリン。

セーブできたなと思ってたけど、帰りにボジョレーヌーボー買ってしまいました、今夜も宴会てすかね。

不眠で寝れないから漫画読んでます。

面白かったやつ、モーニングツーに連載の、1122、いい夫婦と読むのかな。渡辺ペコさんの作品。結婚って何だろうなと思ってしまう作品。今3巻まで読んで、次が修羅場っぽい。ドラマになりそうな予感。

でも今日はボジョレーがぶがぶ飲んで、ポキっと寝るから、続きは明日でいいかな。

仕事がたまりまくっています。明日は真面目に頑張らないとな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿