ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

らんきんぐ画像追加

2020-05-24 13:29:01 | 日記
ハンバーグ画像発見しました〜



結構早い時点でしたね〜さかのぼって発見しました

キーマカレーもこっちでしたね、前回のは普通のカレー

アスレチック遊びをするキバー

はちみつでぺろべろになるちびくまたち

チキンの唐揚げ!大きい!

ちーちゃんに本を貸してあげました。

DVDタイム

ムキバーとなかよしのシュタイフのくま

初物のびわ


くまの病院の売店に売っていたくまのビスケット

朝のパンとジャムやはちみつでベタベタになるちびくま

くまお先生の回診

ここすけさんがついに我慢できなくて開けてしまったくまのビスケット。他のはお土産にするから開けてはだめですよ〜


帰宅をよろこぶなーさんとそめさんとマフィ先生

追加写真、いろいろでした〜



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-05-24 14:07:03
入院中1番楽しかったのは
キバーちゃんだったようですね
(* ̄(エ) ̄*)テヘヘ
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-05-24 19:17:25
うまそうだな
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-24 19:57:10
@wanwan-uki-uutan ひいろさん、ありがとうございます。キバーはやりたい放題でしたね〜

いつもはムキバーがストッパーになってますが、今回ぷーさんがキバーと同じノリで、ムキバーはシュタイフのくまとおしゃべりしていて、たんぷれちゃんはお世話で大変で、保育園の先生みたいでしたね。
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-24 19:57:56
@mainichiblog 毎日さん、ありがとうございます!今日、炭酸を飲んでみました、久々で、美味しかったです〜
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-05-24 23:34:54
タンプレちゃんがココスケさんのそばにいて励ましてくれていた様子がよくわかりました。
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-24 23:40:48
@takajisanta たんぷれちゃんと仲良くなれて嬉しいです
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2020-05-25 13:21:51
入院食を作って下さった
栄養士さん、調理の方に感謝ですね
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-05-25 21:57:21
入院食とは思えないほど美味しそうなご飯でびっくりしました‼️
すごい〜✨✨

読書タイム、DVDタイムと時間配分して楽しむの良いですね😊🍀
飽きがこなそう✨
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-25 22:08:37
@shigekatsu220 ありがたかったですね〜。頑張って食べたいですよね!
返信する
Unknown (coconya)
2020-05-25 22:19:50
@kirakira_moon2020 きらきらひかるさん、ありがとうございます!今回コロナの影響で面会禁止の上、全室個室だったので、寂しくないよういろいろ準備していきました。術後はほとんど寝てましたし、検査や診察で、思っていたほど空き時間無かったですが、ずっとやりたかったこと、少しだけクリアできました。
返信する

コメントを投稿