ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

くまのみせ

2019-03-01 23:11:12 | インポート
灘区のプティグランで送別会のはずが、主賓が、まだお別れしたくない~((((;゜Д゜)))とのことで、欠席、それで主役のいない食事会になる。

くまの大きなぬいぐるみが目印なので、てくてく歩いてると、あった!あれれ?この子でしたかね?

あ!こっちだ。黒っぽい方は新人さん。雨の日はどうしてるのかなあ

少し遅刻したら、オントレがこんなことに。いろいろハーブがおいしい

ラクレットチーズ、おいしい

ニンジンのスープ、ふわふわ

栗ぶたのメイン。栗を食べるらしいですが、皮をどうするかで、皆で盛り上がる。

デザートはチーズプレートか

スイーツで選べました。私はチーズを白ワインでいただきました。

日々いろいろあるけど、命の洗濯ですねえ~ありがたい時間でした。











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ryo:-))
2019-03-02 00:06:06
こんばんは。はじめまして!

クマのお店、可愛いですね(^^)

私も動物が大好きで、
もちろん猫も好きです。
いつかまた飼えたらいいなと
思ってるので、coconyaさんの
ブログを拝見してとても幸せな
気持ちになりました。

いきなりのコメントごめんなさい。
またブログにお邪魔します!
返信する
Unknown (coconya)
2019-03-02 00:11:39
Ryo:-)さん、こんばんは!コメントありがとうございました。前に一度行ったことあるお店でしたが、くまさんが二匹に増えてました。今日はチーズ祭でした。命の洗濯の時間、必要ですね~
返信する
Unknown (Bro2)
2019-03-02 08:07:55
良かったねぇ
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-03-02 16:09:02
美味しそう
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-03-02 16:34:50
チーズかデザートか・・・

どちらも食べたい!( ゜ρ゜ )~♪
返信する
Unknown (coconya)
2019-03-03 14:01:20
デザートかチーズで迷いましたが、今チョコアレルギーなので、チーズにしました。でもデザートも美味しそうでした~(〃⌒ー⌒〃)ゞ
返信する

コメントを投稿