ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

糸が切れてましたね

2020-01-14 11:11:13 | インポート
画像は灰色の方のネズミ。じじくんがお年始に買ってきてくれました。ありがとうございました。こちらも福袋なので、ふくべえ、という名前にします。

三日間、お休みあったんですけどね、卒論添削と授業の疲れと、極めつけが、トラブル対応であちこちに行かされて、疲れてましたね。

休み中は、時間の感覚もないほど眠くて、寝てるか、テレビ見てるか、漫画読んでるか。そんな時間を泥に沈んでるみたいに過ごしてました。年始に活動的だったつけも回ってきましたかね、これ以上はない廃人っぷりでしたね。

おまけにタイヤがパンクしたり、外出に制限が加わり、3日目はじじくんが休日出勤で廃人状態のまま放置されてました。

ふくべえは金曜に来たのに今まで紹介も出来ず。

さあ、休んだからリセットかな。今日からまた頑張ろう。何もできてないのが恐ろしいですが。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2020-01-14 20:03:44
ふくべいが仲間入りできて良かったです。
また鬼のように忙しくなるからゆっくり充実したらいいと思うよ。
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-14 20:08:17
ふくべえをありがとうございました!大事にしますね。
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2020-01-14 22:54:37
じじくん、優しいですね??
ふくべえちゃんも可愛くて、私の回りにはビトミとタリラリしかいないので羨ましいです~(-_-#)

アイツらと遊ぶしかないようです?
返信する
Unknown (coconya)
2020-01-15 06:11:54
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございます!

増えて増えて、どうしようもないですが、今はこれが一番の癒やしです。猫ちゃんがいたら、ここまで酷くなってないと思うのですが。

猫ちゃんたちには、ネズミのぬいさんはエモノですね、オモチャになりますね。いいサイズだし、うちの子達がまだ生きてたら、きっとガウガウ食べられちゃう
返信する

コメントを投稿