ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

フルーツゴディバ(*´∇`*)

2013-02-06 21:58:14 | インポート
西神でミーティングがあったので、帰りにそごうでバレンタインのお買い物~

週末はきっと混むので今日はこれてよかった~☆

去年に引き続きゴディバにしましたが、フルーツ素材の、オレンジのとか、イチゴのチョコが美味しそうでした。イチゴはバレンタイン限定だそう!

バレンタインは木曜なので、お世話になっている先生方にともチョコ、それと、火曜日の先生方にも!いつもたくさんお話をきいてもらっているので♪ヽ(´▽`)/

でも、ちょっと自分も味見してみたいなあ~と思っていたら、
ハートのチョコを試食にもらいました。
一粒でハッピー(*≧∀≦*)
来週皆さんに日頃の感謝を配ってきますね!

イチゴのやつ、食べてみたいなあ~
限定に弱し(>_<)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿