ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

宝箱

2015-09-21 04:41:22 | インポート
夏休みも終盤(大学のです)に差し掛かり、例年になく多忙だった二ヶ月の鬼業務にもようやく終わりが見えて参りました。

研修会だけで、依頼が施設関係2件、教育委員会5件、学校関係2件、大学から1件と、計10件。これに市民大学が3件、学会発表1件、論文4本…よく乗りきりました。まだ終わってませんが、10月頭でほぼ終了、残すは12月の市民大学のみになります。一息つけます。すぐに大学祭の研究発表の準備と卒業研究の指導でまた忙しくなりますが…

鬼業以外にも心労の絶えない我が家に、兄夫婦から二回も贈り物がありました。学生時代に実家から送ってもらうような優しい心遣いが箱いっぱいに詰まっておりました。しばらくこのまま手付かずで飾っておこうと思います。歳を重ねてからいただくご配慮、心に染み入ります。ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

これを励みに、10月頭までのハードル、あと2件、頑張りますね!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿