ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

5巻売ってた

2019-05-20 20:19:02 | インポート

画像は今日の給食、ポークカツ?さくさくのあげたてで、大変美味しゅうございました。最近ゴージャスです。パンは半分残す。

その後別機関で別業務して、じじくんと待ち合わせしてる六甲道へ。

あれだけ探してなかったキングダムの5巻を発見する。ゲオで借りて読んだけど、揃え始めてるので、買うことにする。

今16巻まで読み進めている。面白い。16巻はとんでもない展開になっている。

連絡来ないので、中華に入る。

餃子と肉にらいためを頼む。かなりにくにくしい。

糖質制限してるのに、デザートとりすぎなので反省。体重は、マイナス10キロで膠着状態。思いきった糖分カットしないとこれ以上は減りそうもない。ただ、極端な制限では仕事に力が入らなくて困る。

授業があるときは、アイスとかプリンやをひとつ食べてよしだけど、無い日は自制してみることにする。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-05-20 20:53:25
何事も程々にね。マイナス10kg
十分です
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-20 20:54:20
> Bro2さん
甘いものをとるとき、メモるようにするよ
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-05-20 20:59:42
美味しそうな中華~♪

ワタシはセブンのシュウマイ弁当
でした(* ̄ー ̄)
(シュウマイも一応中華よね(笑))
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-20 21:00:36
> ひいろさん
シュウマイも大好きです~(ノ´∀`*)
返信する

コメントを投稿