ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

おうちクリスマス

2020-12-25 15:31:35 | 日記
メリークリスマス!今年は地域の教会のクリスマスミサも中止に…他のところに行ったら密になるので、どこか食べに行こうかなと思いながらも、今日ぐらいお家でシャンパンあけてもよいかなと、クリスマスの買い出しついでに、鶏のもも焼きや、煮込みハンバーグなど、食べ物も買っておうちクリスマス会にしました。

自宅に帰るとちょうど、兄ちゃん夫婦からのプレゼントが届きました。ラッキー!

何が欲しいかリクエストを聞かれていたので、くまがよいかなと答えたら、たくさんくまさん送ってくれました。我が家はくまの入国ラッシュとなっております。幸せな時間ですね〜






大きな箱に、栗おこし?お菓子?

大きな袋に入っていたのは

くまのぽーちゃん!おしゃべりできるのだそうです〜

他にもまだある…

タリーズのくまさん、縁ベアも!くまのキーホルダーも!!!

ドレスのくまたち…
あちこち行くたびに覚えていて集めてくださったようで、ありがとうございます!

これはじじくんから〜くま腹巻きとタオルもいただきました。

この子は安売りになっていたのを見つけてお迎えしました〜

皆でクリスマスをお祝い。楽しい時間になりますように〜

じじくんとチキンで乾杯しましたが、ふたりとも久しぶりのアルコールにすぐにやられてしまい、座ったまま寝落ちしてました、良い時間でした〜

皆様の健康と穏やかな日々をお祈りしてますね〜



















最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-12-25 18:26:41
クマちゃんいっぱいの
クリスマスですね(・(ェ)・)V
楽しそう〜
返信する
Unknown (myheaven0909)
2020-12-25 19:48:23
ここすけさん、メリークリスマっ‼️
返信する
Unknown (coconya)
2020-12-25 22:49:33
@wanwan-uki-uutan ひいろさん、ありがとうございます!楽しい年末年始をお過ごし下さいね!
返信する
Unknown (coconya)
2020-12-25 22:50:14
@myheaven0909 くあんみいさん、メリークリスマス!素敵な新年をお迎え下さい!
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2020-12-26 00:18:33
白クマさん、可愛いです💕😀
他の縫いさん軍団が、ぞくぞくと登場ですね🌱🤗
優しいお兄さん、羨ましいლ(^o^ლ)

メリークリスマス🎄
返信する
Unknown (coconya)
2020-12-26 09:11:37
にゃんこ先生ありがとうございます!くまのシャワーいただきました〜。あちこちで思い出して集めてくれてたのが嬉しかったです〜
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2020-12-29 00:28:47
喜んでもらえて嬉しいよー。
また集めるね
返信する
Unknown (coconya)
2020-12-29 08:33:14
@shigekatsu220 ありがとうございます!心にとめていただいて嬉しかったです〜
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-12-29 15:59:06
家でゆっくりのんびりクリスマス。
返信する
Unknown (coconya)
2020-12-29 16:35:45
@takajisanta のんびりできたね〜すぐに寝てしまった、お酒に弱くなりました。
返信する

コメントを投稿