ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

楽しいハロウィンの週末になりますように

2021-10-30 20:15:47 | 日記

きんもくせいの香りが良い感じになっている職場の裏庭

ハロウィンも

佳境ですね

オーディション通過組は先週新居に移動後、かくりと虫干し中

久々にミニオンバナナの中身見ました

学祭の部活のバザーの売上でました。半分オンラインだったこと思えばかなり売り上げましたね〜

今年もゲリラハロウィンやりました

学内3箇所にしかけてまわり、

おやつなくなってると嬉しい

ちょっとした楽しみあるとね、嬉しいですよね

学生からも

たくさんいただきました

これは、近所の友人のえいさんから。体に優しい野菜のホットスムージーの差し入れです。

今日は、用事で明石に行ったので、レーブドゥシェフのおばけのケーキ食べました

3COINSで、可愛いスポンジも買いました〜靴下とかの整理に使えそうな分類ボックスとか、カーテンをとめておくクリップとか買いました。
プンパは隔離虫干しグループからはぐれていたので、チェシャ猫と一足遅れの日光浴

土曜は良いお天気で、布団や洗濯物干して掃除ができました!

明日は出勤。今日のうちに、いろいろできてよかった。

くまの、中華シリーズが出たようで…

シューマイのムキバーが愛らしいですね。また見に行かねば。

明日はちびすけ親子のお家にハロウィンパーティに呼ばれています。

皆さんも楽しいハロウィンの週末をお過ごしください。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-10-30 20:39:00
こんばんは~

くま組の回覧板ありがとうございます
(* ̄(エ) ̄*)
シュウマイ欲しいです〜

トリックアトリート!
(…で良かったっけ?)(・(ェ)・)
返信する
Unknown (coconya)
2021-10-30 21:45:55
@wanwan-uki-uutan きすけさ〜ん、ありがとうございます。シュウマイゲットしましょう!通販ないのかな〜

くまたちと、楽しいハロウィンになりますように〜。

trick or treat!
返信する
Unknown (ムツキ&くるみの母ちゃん)
2021-10-31 19:02:16
分かります💦💦
ぬいさんは可愛いけれど、ダニの温床になりやすいデス。
うちの場合は汚いのしか‥いないので、時々洗濯機に入れて洗っています。

ここすけさん家のぬいさんは洗うと型崩れしてしまうから無理ですね😅

ハロウインやクリスマス、楽しいデス☺️
返信する
Unknown (coconya)
2021-10-31 22:38:02
にゃんこ先生、ありがとうございました〜

無事にハロウィン乗り切りました!季節のくまたちは、受付業務などで頑張っています。
返信する

コメントを投稿