ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ひとつ終わり

2020-02-16 16:00:17 | 日記
画像は昨日明石に行ったときのイベントです。中学校の吹奏楽部の発表会でした。こんな気軽に演奏聞けてラッキーでした。

今日は朝から資格関連のシンポジウムがあって、発表してきました〜(*´∀`)背中の痛みが続いていたので大丈夫かなと思ってましたが、何とか乗り切りました。

夕べからの、発表資料作りでアドレナリン全開という感じになり、不調はどこへやら。タイプAですかね。仕事してないとダメになるタイプですかね。

ごろごろのんびりしていたいのに、ここすけの入れ物はまるで昭和のビジネスマンですわ。




ランチにお弁当が出たのに、その上おやつにエビとカニのサンドイッチとパンケーキを食べてましたね。頑張ったからご褒美ですかね〜

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (takajisanta)
2020-02-16 17:02:36
少しずつ元気になってきたね。
無理せずに徐々に体を回復させていけばいいよ。
今日の研修会ご苦労でした。
やっと肩の荷が降りた感じだね。
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-16 17:14:57
@takajisanta このシンポジウムのストレスもきっとあったよね〜

終わってホッとしました〜(*´∀`)
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-16 17:39:35
お疲れ様でした
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-16 17:41:54
@mainichiblog ありがとうございます。ようやく体調戻ってきました
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-16 17:42:44
@coconya 無理は禁物だよ
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-16 17:44:14
@mainichiblog ありがとうございます。今日はもうこれから横になりますね〜
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-17 09:46:27
お疲れ様でした~(* ̄ー ̄)

このセット美味しそう~( ゜ρ゜ )♪
返信する

コメントを投稿