ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

バレンタインでしたね!!

2020-02-14 18:59:58 | 日記
今日から復帰できると思っていましたが、微熱が取れないのと、足の付け根や背中の痛みで夜寝られず、無理して酷くなると困るので、今日までお休みすることにしました。

世の中はバレンタインなのに、世間から切り離されている私。

ジジくんにもあげるものないなあと思っていたら、いつもバレンタインやクリスマスにメッセージを届けてくれる近所のえいさんから、チョコのプレゼントがありました。

私はチョコアレルギーで食べれないので、これはジジくんに食べてもらいます。何かあげられるものがあってよかったです〜

今日は横になっているのがしんどすぎて、椅子に座ってました。ガンガン締切の書類の連絡が入るので、ほぼ在宅ワークでしたね。

それでも出勤しての一日を思うとかなり体力セーブです。

早く治して元気になりたいです。えいさんにはホワイトデーにお返ししたいな。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shigekatsu220)
2020-02-14 20:24:17
ゆっくりして英気を養ってください
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-14 20:38:53
@shigekatsu220 背中がいたくて横になれないので、起きて書類作業をしていました。そろそろ疲れてきたので休もうと思います
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-02-14 21:02:10
ゆっくりお休みください
お大事に(・(ェ)・)
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-14 21:25:58
@wanwan-uki-uutan ひいろさん、ありがとうございます〜横になります−
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-02-15 14:20:19
ちょこっとチョコ美味し買ったです。甘くて幸せな気分になりました。ありがとう❗️
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-15 18:50:41
昨日は確かにバレンタイン
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-16 15:41:16
@takajisanta すみません〜もらいものでした。トイストーリーのチョコエッグをあげますね。おもちゃは何かな?フォーキーかな?
返信する
Unknown (coconya)
2020-02-16 15:42:34
@mainichiblog 病気で寝てたらあっという間にバレンタイン終わってました〜残念でした
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-02-16 17:05:15
ちょことチョコありがとうございました。
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-02-16 17:36:32
@coconya それは残念だな
返信する

コメントを投稿