ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

原作本

2010-09-28 01:17:41 | インポート
東京島、原作本、昨日一日で読破。映画よりグロいけど、2時間では表し切れないものを十分楽しみました。原作からすると映画はかなり美しく仕上がっていました。

普通の生活を送れる事を

元気でいる事を

したい事ができる自由を

一人ぼっちではない幸福を思い、自分のリアルライフに対して感謝の気持ちが湧いてきます。

気持ち悪いと嫌う読者もいたみたいだけれど、どうやら私は幸福なファンタジーに癒されるより、悪夢から醒める体験を喜ぶタイプらしい。

少し元気になって、仕事バリバリこなしています。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジ)
2010-09-28 07:39:09
かなり集中して読んでいたよ。自分もハウツー本ばかりじゃなく心に響く本読まないとね。
返信する
Unknown (ジジ)
2010-09-29 08:13:07
東京島映画おもしろかったです。
サバイバルの生活になったとき必要なのは体力と精神力が必要だね。
返信する
Unknown (ジジ)
2010-09-30 07:02:14
東京島にいくと時間の感覚はどうなるだろう。
日の出とともにおき
日没とともにねる。
きっと本来のライフサイクルになるきがする。
返信する

コメントを投稿