ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

今日の神戸はくもり

2021-08-24 14:36:14 | 日記

大雨の一週間が過ぎてみれば、大学のあちこちにしらゆり咲いてました。綺麗ですね。

まだつぼみの花も。風雨で倒れなくてよかった。


夏もそろそろ終わりですね〜

えす先生からおやつセットをいただいたり、

研修打ち合わせの日にお土産のお菓子をいただいたり


ハネムーンのお土産をいただいたり、お土産の写真をありがたく撮影する日々です。なかなか遠出はできない昨今。これは和歌山のお菓子だそうです。


日曜も勤務で、とくちゃんとランチ

日曜のランチ。本日検査でしたが、思っていたより数値も悪化しておらず、やはり日々のスムージーとブロッコリー弁当の効果なのかなと。

月曜の職場のはっぱちゃんも青々と

大きく育っております
そして昨日の弁当。このところ食欲が異常。ストレスですかね〜


今日は検査だったので、終わってから病院のカフェでモーニングをいただきました。いちごジャムおいしかったです。

これから、体調不良のちびママのフォローにいってきます〜。ちびすけとDSでもして遊んできます。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-08-24 17:37:13
こんばんは~

美味しそうなお弁当箱〜(^q^)
最近食欲が増してきて
寝る前にうっかりお菓子食べたりしてます

せっかく減った体重
維持しなくちゃ〜!焦ります〜
返信する
Unknown (coconya)
2021-08-24 20:49:56
@wanwan-uki-uutan キスケさん〜!わかります〜。私も手術前に減量して、維持したかったのに、すっかり元通りに…。主治医に、ホルモンの関係ではと聞いてみるも、「運動不足ですね」とバッサリ切られ、おくすり増量は望めず…トホホ。体重前より落ちにくくなってます〜歩きまわらねばね!
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2021-08-24 23:07:08
こんにちは~🐹
体調の方、大丈夫そうですね。
良かった〜🍀

いつも思うんですけど、ここすけさんの廻りは
ご馳走やおやつだらけなのに、メチャクチャ
肥っておられないのが不思議デス✨
私は粗食なのにデブちんなんで😅
返信する
Unknown (coconya)
2021-08-26 14:56:23
にゃんこ先生!ありがとうございます!いやもう、すっかり、最大体重に戻ってしまいました。維持するのって大変ですね〜。欲望に勝てません!
返信する

コメントを投稿