ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ちびすけをむかえに

2021-08-13 21:53:46 | 日記
キャンプ後、ひいばあちゃんのところに帰省していたちびすけをお迎えに。そのあと、ちびママのお母さんのお墓参りに行きました。

大雨で心配でしたが、帰りに寄った淡路のサービスエリアについたときには雨は上がっていました。雲が複雑な形。

ちびすけは船や飛行機を見つけてはしゃいでましたね〜


淡路の美味しいものがてんこ盛りの和膳。しらすもたこも玉ねぎも淡路牛も美味しかったです。まずは腹ごしらえして


スタバで飲み物を買いました



お土産屋さんも、人は思ってたより少なくて、食事したところもここすけ一行以外はひとくみだけ…時間が早かったからかな。密にならないので安心でしたね

じじくんが珍しく欲しがったので、オリンピック記念のコカ・コーラ購入。時々記念品欲しがりますね〜

しばらくぶりのちびすけでしたが、帰りは車の中で、アイ・スパイゲームして楽しんでました。

来週また遊ぼうね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-08-14 08:16:25
おはよーございます

ちびすけちゃんの夏休みは
楽しい事いっぱいで良かったですね
ここすけさんも
大いに楽しんで下さい〜♫
返信する
Unknown (coconya)
2021-08-14 10:20:34
@wanwan-uki-uutan キスケさん、ありがとうございます!夏休みも終盤…来週末クレヨンしんちゃん観に行く約束です。元気でいてくれて何よりです。
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2021-08-17 23:59:43
ちびすけのおかげでお休みが
エンジョイ出来るね
チョイうらやましい
返信する
Unknown (coconya)
2021-08-18 09:58:12
@shigekatsu220 なんだかんだ、ついでにリフレッシュしてます
返信する

コメントを投稿