ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

去る方来る方

2019-04-11 21:57:45 | インポート
今日は部活オリエンテーションがあり、皆で一生懸命勧誘しましたが、手応えゼロ。まあね、そのつぎの年にまた入ってもらえたらね~。来年まではまだ今の3年生が8人いるから~。その後が二人になっちゃうのは厳しい。

講義はなかったのですが、面談が入り、疲弊しました。そのあと、まつさんとランチ!

おしゃれなサラダランチ、買ってきて下さいました。美味しかったです。野菜に混ぜてある塩昆布がなかなかよい味でした。

まつさんは、この春から、私のリサーチを主に手伝ってくれることになりました。本当は、やってもらえるはずだった方がいましたが、来れなくなってしまい。そういうお別れがこの春多かったのですが、体調の問題とかで、仕方がないです。業務過多で、研究までとても手が回らないので助けてもらえて本当に嬉しいです。人にものを頼むのが元々苦手なのですが、まつさんは頼れる姐御タイプの方で、心強く、今年は甘えさせていただくことにします。

夜は六甲道の中華やさんが閉まっていたので、ケンタッキーでサラダプレート。チキンは温かくて美味しかったです。
じじくんを待つ間、書類作業、授業準備、頑張りました~!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-04-11 22:04:13
頑張ってますね。僕は今週の土日にも仕事がありキツいです。日曜日終わったら一休みです。
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-11 22:06:46
このところ、朝も早いし夜が遅くて疲れてます~。更年期障害ですかね、体温調節できないかんじ。
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-04-11 22:06:49
サラダランチ美味しそう( ゜ρ゜ )~

25日の健康診断に向けての
ダイエットは早々に諦めましたが
思うとこあって
晩ごはん出来るだけ炭水化物とか
食べないようにしています

こんなサラダセットあったら
楽なのになぁ~
返信する
Unknown (coconya)
2019-04-11 22:09:55
ひいろさん、健康診断近いんですね、ブロッコリー、効きますよ。ランチをだいたい、ブロッコリー中心の温野菜サラダにしています。飽きないように、カレールーかけたり、ご飯のお供みたいなのを一緒に食べたりしてます~
返信する

コメントを投稿