ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

神戸案内

2019-03-30 23:21:55 | インポート
今日は従姉とその家族が遊びに来ていて、ふたたびハーブ園に行く。午前中天気がもったので、お花の写真たくさんとりました。

アロマの展示をみて、ハーブビュッフェいただきました。

そのあと、新しく増築したカフェスベースに移動して、従姉の娘さんから相談される

従姉たちはその間ハーブのせっけん作り

ランチはハーブのビュッフェ

私は鴨のロースト頼みました。この日のレストランのハーブティーは、リラックスでした。美味しくてお代りしました~(ノ´∀`*)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿