ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

メリークリスマス\(^o^)/

2013-12-25 15:17:56 | インポート
メリークリスマス\(^o^)/
サンタさん、見つけましたよ~(*´∇`*)
画像をお届けしますね!

今日はUSJで過ごしています。
ちびっことばかり来ていて、乗り物三昧だったので、
今日はじっくり、ショーやパレード、お食事をメインに楽しんでいます。

可愛いキャラクターのダンスや歌のショーもありますが、
本格的なR&Bのライブショーや、恐竜がふつうにその辺を脱走してうろついているようなショーもあって、めちゃめちゃ楽しいです。

夜はプロジェクションマッピングのショーがあるので、
それまでのんびり、フィネガンズ・バー&グリルでオリジナルのハイボールを飲んで、アイリッシュパブの雰囲気を満喫します。

業務終わりから急激にホリデーモードになったので、まだ頭がついていってない感じですが、今年はほんまに頑張ったので、今日はご褒美ですね!じじくんとUSJのクリスマス、全力で楽しみたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿