ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ほとんどホリデー

2013-12-20 16:47:23 | インポート
年内最後の講義終了!
開始前にめまいがして、熱感や車よいのような状態になってしまいましたが、無事にやりおえました…!

ようやく年内はこれで講義の準備から解放です\(^o^)/
しんどかった・・・(;´Д`)
一月からは自転車操業にならないように、休み中に準備をやっておかないといけないですね。反省・・・(;´Д`)

まだ一部業務は残っていますが、大物はほぼ終了。
あとはクリスマスシーズンを楽しみながらやり過ごします。

売れ残りのボジョレーをやっとあける余裕ができました。
今日は職場の方とのクリスマス会、明日も職場の戦友とクリスマス会です。

魂抜けたみたいになっていますが、しばらくは脱力モードで回復を待ちたいです。

皆様もお疲れさまでした~!!シーズンを楽しんでください!!!




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かめいち)
2013-12-20 20:12:12
お疲れ様でした。無事に終わって良かったですね。
返信する

コメントを投稿