ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ない、ない、ウイーク

2019-02-01 21:28:27 | インポート
ボスからバレンタインのお菓子をいただきました!可愛い。

今週はほんとにばらばらになりっぱなしで辛かった。明日も勤務、そのあと小学校の先生と約束あり。明日までは緊張が続きます。

無くしてた論文や原稿が見つかったのに、今日は預かってたお薬やワケアリちゃんとお揃いで持っていたディズニーの熊を紛失。

お薬は散々探したけど無いので、再度病院に行って処方箋もらいました。ディズニーの熊は見付からず。・゜゜(ノД`)

大学に置き忘れていることを祈りつつ。


薬局の帰りにタリーズで休憩。その時に、可愛いゴリラくんと出会う。迷惑かけたので、お薬の主にもピンクの熊をいつも助けてくださるあい先生にも、色違いのゴリラをお土産に、大学に戻りました。

今年のお友だちはワイルドライフ化してますね~(ノ´∀`*)

いろいろないのはここまでにしたい!

明日からまた頑張ります~(ノ´∀`*)

ディズニーの熊よ、ニンニク、ニンニク、出ておいで~







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-02-01 22:31:07
まだ魔女さんから
イタズラされているのですね
( *´艸`)
早く見つかるといいですね♪
返信する
Unknown (coconya)
2019-02-01 22:35:30
ありがとうございます!きっと見つかると信じてます~(ノ_<。)
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-02-01 22:42:54
週末ニンニクの祈りが叶うよ!
返信する

コメントを投稿