ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

一枚から焼けます~(ノ´∀`*)

2019-01-31 21:39:33 | インポート
今日は前々からお茶しようねと約束していた別の学科の先生たちとご飯食べに行きました。ランチセットに、一枚から焼けるお肉を追加~(ノ´∀`*)

久々にお腹抱えて笑ったし、シリアスな話も出て、すごく楽しかったです。おしゃべりに夢中で、写真とるのも、お肉を堪能するのも忘れてた~画像は追加でおかわりしたときに、慌てて1枚。

皆いろいろあるなあ~というのと、それでもこうしてワイワイ励まし合いながら、また頑張ろうと思える環境にいられてラッキーだな、と思った時間でした。

午後から探し物をしましたが、ニンニク、とか唱えるの忘れてて、紛失物まだ出てきません~(ノ_<。)帰ったら玄関を捜索します。気がついたらニンニク探してるかも。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-01-31 23:04:45
我が家も今夜
焼肉を食べました~♪
ニンニクお役にたてて良かったです(*´ー`*)
返信する
Unknown (coconya)
2019-01-31 23:08:10
ひいろさん、ありがとうございます(ノ´∀`*感謝感謝です~お肉美味しいですね
返信する

コメントを投稿