ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

突き落とされる感じ

2019-07-17 23:03:09 | インポート
画像はカナへイのウサギ、おにぎりバージョン。見てるだけで幸せになります。

それと、スタンプ。誕生祝いにもらいました。早速、レポート返すのに使いたい。

今日は、積み上げて積み上げてきたものが、見えない死角方面から、予想も出来ない形でばさーっと、がらがらと突き崩されるような思いをしました。

積み上げていたのは、いろいろな人の善意。狙ってやったのか、無意識か。底無しの悪意なのか、何なのか。

警告はされていましたが、私もね、人がよいと言われる方なので、信じていましたよ。でも、こういうことするのが、病理というやつなんですよね。根深いですね。

もう、しばらくシャッター閉めて店じまいかな。今は体調もいまいちなので、これ以上すり減るのは困る。他の事に焦点を合わせて、あと2日、何とか頑張りたい。

全く別の件では、少しだけ、役に立てたかな、と思う。それだけでも今日行けてよかったです。

学校いって、えらーい、のこうぺんちゃんに癒されます。これも誕生日の時にいただいて、うさちゃんとともに発掘。

ダークな日誌ばかりで申し訳ない、せめて画像で心安らげますように。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃんこ先生)
2019-07-18 00:22:33
coconyaさんは優しいから傷ついてしまうけど、そんなcoconyaさんに感謝してる人はいっぱいいますよ(^-^ゞ
無駄ということは絶対ないですから、頑張ってくださいね~
\(^^)/
返信する
Unknown (coconya)
2019-07-18 00:48:26
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、優しいお言葉をありがとうございます。最近愚痴ってばかりですみません。今日の出来事は久々に驚きました、油断してました。でもお陰でこれから少し距離離して見れそうです。自分にできることはもう無いかもしれないですが、あとは見守るだけです。
返信する

コメントを投稿