ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

肉食いの夜

2020-03-12 09:46:22 | 日記
画像は完成したパズル。枠組みとくま周辺を整えて、あとはじじくんに丸投げしたら、翌朝には終わってました…一緒にやればよかった…やはり達成感ないとね〜


春の3つ目はアナ雪とオラフ!これはギリギリまで頑張りたい

もう一つの楽しみ、自分つっこみクマの漫画。

食べ歩きクマの1巻がとても面白かったので2巻を買って楽しみにしてたのに、どこに行ったかわからなくなっていました。昨日べつの捜し物をしていて2巻発見。読むの楽しみです。

昨日からほぼ正常の時間の勤務に復帰で、夜はお腹ペコペコでした。7時頃は、焼き肉を食べに行きたかったですが、じじくんが2時間遅刻。お店10時閉店だし、駅から少し歩くので、もう9時にはぐったり。お腹すきすぎていて歩く元気なくパス。

結局は、自宅の近くまで移動して、びっくりドンキーでハンバーグとコロコロステーキをガツガツいただきました。

これはマカロニチーズ。よく海外ドラマで、ホームパーティーとかに持ち寄る差し入れ、料理のあまり上手ではない主人公とかが、作って持っていくやつ。マカロニグラタンみたいなのかなと思っていたら、マカロニが多めで、チーズは、ソースぐらいの少なめ配分でした。熱々で美味しかったです。

夜はマレフィセントの2作目を見ながら寝ました。秒で…また今夜続きかな〜

ゆるゆるチャレンジ続行中です。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myheaven0909)
2020-03-12 12:08:29
こんにちはぁ〜 (*´꒳`*)

マレフィセント2〜〜♡ 借りようか、迷いました。
結局、僕のワンダフル・ジャーニー2を借りました。
思った通り、良い作品でしたっ!! (^^)

次は、1を借りようと思います〜〜
( そう!1を観ていなかったのです…。笑 )
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-03-12 12:47:40
リラックマのパズルほしい
返信する
Unknown (coconya)
2020-03-12 15:43:08
@myheaven0909 わんちゃんの話も面白そうですよね、癒されますね〜観てみたいです!

マレフィセント2,オープニングが画面暗くて、スヤスヤ寝ていました。今夜再挑戦します。
返信する
Unknown (coconya)
2020-03-12 15:44:14
@mainichiblog リラックマのパズル、可愛かったです。フレームに入れようと思います。百均でフレーム売ってますね。最近何でも百均ありますね!
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-03-12 22:22:47
こんばんはー(* ̄∇ ̄)ノ

ここすけさんもドンキー行ったのね~
居酒屋さんはコロナの影響で
お客さん少ないんだけど
普通のファミレスや食べ物屋さんは
混んでて不思議です
返信する
Unknown (coconya)
2020-03-12 23:02:48
@wanwan-uki-uutan ひいろさんも!?うわあ、嬉しいです〜

いちごのデザート、食べたかったなあ。美味しそうでした。
返信する
Unknown (kirakira_moon2020)
2020-03-13 00:45:37
マレフィセントに焦点当てた映画はまだ観たことないのですが、人に勧められていて観たいと思ってる映画の一つです。
ちびぷーは2、3歳頃、眠りの森の美女観てなぜかマレフィセント大好きになり、マレフィセント調で話すことを強要されていた時期があります(笑)
返信する
Unknown (coconya)
2020-03-13 09:12:27
@kirakira_moon2020 ちびぷーちゃん、可愛いですね!マレフィセント、ツンデレが最高ですね。悪そうでも、何だかんだ、姫が可愛くてたまらない…ギャップにやられますね!
返信する

コメントを投稿