ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

キラキラのクマ(´(ェ)`)

2020-03-13 09:24:50 | 日記
くま依存症の私。ハウスダストのアレルギーもあるので、あまりこれ以上くまを増やさないように、入国管理もして、組合も作ってもらったのに、くまをみると連れ帰ってしまいますねえ。いかんいかん。

本でも何でも、増やすときは減らすとき、と、決めたので、片付けもしていかねば。

この子はバースデーベアちゃんですが、たくさんくまが並ぶ中で、4月は唯一この子だけ。本物ではないけど、誕生石を模したものがキラキラと光っていて、抗えなかったですねえ。

お名前はダイヤちゃん。そのまんま。眺めているだけで気持ちが慰められるなら、よいですよね〜。今はあまり外もうろうろ出来ないですし〜。

一度全体集会をして、今後のことをくまたちと相談します。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-03-13 14:39:29
ウチも同じです(´・(ェ)・`)

でもクマと目が合うと抗えないんだよなぁ
あと手触り~(・(ェ)・)~
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-03-13 18:15:21
可愛い熊だな
返信する
Unknown (coconya)
2020-03-13 18:57:28
@wanwan-uki-uutan ひいろさんも!増え過ぎはだめと思ってますが、なかなかセーブ出来ません。

今、気晴らしもなかなか出来ないし、ぬいさんたちと過ごす時間が癒やしです。
返信する
Unknown (coconya)
2020-03-13 18:58:09
@mainichiblog 白いのはこの子だけでした〜もうすぐ4月だから、売れていきましたかね〜
返信する

コメントを投稿