ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

渋滞怖くて

2019-05-28 22:21:36 | インポート
金曜に阪神高速北神戸線、トンネルで詰まってて抜けるのに、いつも10分もかからないのに、40分もかかってしまって予定に間に合わなかったこともあって、今日は朝、いつもより一時間早く出ました。結果は、金曜よりだいぶスムーズで、少しホッとしました。北神戸線、通行料高いのに、渋滞してたら、同じとこを避けていく車も増えたのかなと。分散してくれてたら何よりです。

お久しぶりのキバーとムキバーとたんぷれちゃん、今日は大雨で、出動停止になりました。

狙われてるのは昨日の給食です。


ティムも、兄ちゃんに会えました。にいちゃん大きいね~!

さあ、今からまた、キングダムタイム。明日はいい天気になるといいな。







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Bro2)
2019-05-28 22:36:40
僕も今から読書タイム
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2019-05-28 22:47:21
ぬいさん?達がめちゃめちゃ可愛い(^3^)/
癒されますねぇ~(/▽\)♪
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-28 22:49:06
> Bro2さん
ユングですかね
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-28 22:50:06
> にゃんこ先生さん
ありがとうございます。最近出番がなく、たまの登場で表情がこわばっているような気がします~
返信する
Unknown (ひいろ)
2019-05-28 23:10:48
こんばんはー(* ̄∇ ̄*)

久しぶりキバーくん
やっぱり買おうか迷っています
(コリラックマとセットなのが
ちょっと・・・(´・(ェ)・`))
返信する
Unknown (coconya)
2019-05-29 08:33:13
> ひいろさん
ひいろさん、お久しぶりです~(*´∀`)ちびさんたち、雨天で落とさないよう気を付けてます。

通販あるとよいですね~(*´∀`)
返信する

コメントを投稿