ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

もうハロウィン!?

2021-09-08 21:11:06 | 日記
ちびすけとちびママを連れて食品の買い出しに行くと、関西スーパー早くもハロウィン仕様になってました。





一生懸命ちびままにお手紙書くちびすけ

よい子だね…





月曜の現場の葉っぱちゃん、すくすくと育っています。去年より背が高い。水しかあげてないのに…

今日は実習引率でした。近場のお店でランチ…あなご丼。魚より、ご飯の方にしっかり味ついてて美味しかったです~

久々の古巣でございました。明日も実習引率頑張ります。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2021-09-08 22:17:02
こんばんは~

そうなんですよ〜いたる所に
ハロウィングッズ!
セリアが1番早かったかなぁ〜
お盆終わったらすぐにハロウィングッズ
出てましたもん!

カルディではハロウィンの
クロニャンコバッグも出てて
迷いました〜
(さすがに買わなかったですが)
返信する
Unknown (coconya)
2021-09-08 22:32:34
@wanwan-uki-uutan キスケさん~ありがとうございます。おお!セリアも!必要になる頃にはもう品薄だったりしますよね~行ってみます。

クロにゃんこバッグ!それは見に行かねばですね!
返信する
Unknown (kirakira-moon)
2021-09-09 00:42:35
わぁ〜!葉っぱちゃんとっても生き生き元気そうですね✨🍀
嬉しい(*^^*)✨

そしてちびすけちゃん、女の子だったんですね💕可愛い後ろ姿╰(*´︶`*)╯
ちびままさん、この後ろ姿の写真だけでもきっと胸がいっぱいになっちゃいますね😌🍀ここすけさんしか撮れない貴重な一枚だと思います。
返信する
Unknown (coconya)
2021-09-09 08:28:20
きらきらひかるさん、ありがとうございます。はい!去年の冬に息絶えたかと思われた葉っぱちゃん、春に自力で復活しました。植物の命ってすごいですね。見ていて励まされます。

はい!ちびすけ、女の子ですね。大きいので生まれてすぐはちょいちょい男子に間違えられてました。当時は髪の毛も立派なソフトモヒカン風でしたね~。もうすっかり女子です。
返信する
Unknown (takajisanta)
2021-09-10 08:03:58
今年もハロウィン🎃の季節になったんだねー。まだ9月になったばかりだけど、、、
ちびすけお手紙書いているんだ。
偉いなあ。
返信する
Unknown (coconya)
2021-09-10 09:52:14
@takajisanta 引っ越し大変だけど、今年は新居でハロウィンとクリスマスできるかもなので楽しみです
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2021-09-11 08:14:18
新居はいいね。隣の焼き肉店に行き過ぎない様にして下さい。
返信する
Unknown (coconya)
2021-09-11 08:59:25
@shigekatsu220 今週末は新居でお泊まりです。焼肉屋行きすぎないようにしないとね~
返信する

コメントを投稿