ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

コメダのナポリタン食べた

2019-10-30 19:38:44 | インポート
昨日の朝から私のPCやらスマホに爆弾が落ちまくり、しんどかったです。爆弾の正体は、家族の問題、母子関係色々、それを背負わされた人の苦しみ、とでも書きましょうか。

おまけに、今日仕上げをするつもりの旅行記、ファイルの入ってるPCを大学に置き忘れるという失態。もう最悪でした。明日の業務の準備すら出来ない。

出来る事をとりあえずやっておこう、と、コメダまで出てきて、腹ごしらえに、コメダのナポリタン頼みました。前は明太クリームでしたが、少しわけてもらったじじくんのナポリタンが美味しかったので、食べてみました。ナイスです。コメダなのにカレーもピラフもなく、パンは飽き飽きしていたので、新メニュー大歓迎です。

リピーター来ないと、難しいですよね、いろいろ。客商売ではないですが、私もまた来てもらえるように工夫したいです。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-10-30 20:50:29
コメダ珈琲店
しばらく行ってない~
(夏にかき氷食べたきり)
ナポリタン美味しそう~

こっちのコメダでもやってるかな?
返信する
Unknown (coconya)
2019-10-30 20:53:03
> ひいろさん
地域限定みたいな表記ありましたが、増税値上げのついでにメニュー一新したっぽいので、売ってるかもです。あんかけスパはピリ辛。ナポリタンが一番美味しかったです(*´∀`)!
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-10-31 06:54:26
あんかけスパゲティーはコメダなので甘いのかなと思って頼んだので
辛くてびっくり。
食後のコーヒーを甘くして中和しました。
返信する

コメントを投稿