ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

ホラーの国でお疲れ様会

2019-10-30 11:24:07 | インポート
おそろしげですね、はい、そうです、ユニバの、ハロウィンホラーナイトです。学祭にちびすけも参加して、準備に1年頑張ったので、月曜はお疲れ様会、一緒に行ってきました。

昼間はね、こういう、コワカワ、という、既存のキャラクターの仮装姿がとっても可愛くて、度々写真を取りましたが、夜はあちこちで悲鳴があがってましたね。

ランチは、ハリー・ポッターエリアで、ハロウィンのメニューをいただきました。
ティムちゃんも、ティムのにいちゃんも大満足でしたね?。カボチャのパイみたいなの、美味しかったです。

その後、チャッキーの恐怖病棟みたいなお化け屋敷に行って、絶叫しました。チャッキーが大きくて驚きました。

その後ミニオンのところで、ちびがティムまんを食べたがってましたが、長蛇の列だったので諦めて、スバイダーマンへ。唯一乗れるライド。慣れてきたのか、目を開けられます。荷物をライドに持ち込めるかどうかが、目安ですかね。そこまで揺れないということで。ミニオンのライドもまだいける。ロッカーいらないところは大丈夫。

グッズもいろいろハロウィン仕様になってました。怖いスヌーピー初めて見ました?

夜は貞子をみて、その後ゾンビのダンスを見物しました。早めに切り上げて、ババガンプのエビのお店でエビをたくさん食べました。1万6千歩歩いて、ヘトヘトでしたが、行事2つ続いてすり減ってたので、心のエネルギー回復しました。非日常!大事ですね!ティムちゃんも、お里帰り、嬉しそうでした?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひいろ)
2019-10-30 14:16:05
ええですなぁ~♪
まさにハロウィン満喫(* ̄ー ̄)

なにかハロウィンしろ!と
たまちゃんが
熱い視線を仕事ちうのワタシに
送ってきます・・・
返信する
Unknown (coconya)
2019-10-30 14:17:41
> ひいろさん
たまちゃん、ハロウィンコスプレしてますもんね!本番は明日!楽しめますように?
返信する
Unknown (takajisanta)
2019-10-30 18:51:36
楽しそうだねー。ハロウィンホラーナイトはいつかはみてみたいなあ
返信する
Unknown (coconya)
2019-10-30 18:52:27
> takajisantaさん
来年一緒に行こう。明日でもいいよ?
返信する
Unknown (にゃんこ先生)
2019-10-31 08:44:29
昨日行ったカフェのお店で食べたパスタは、麺が硬く味もいまいちで、次は無いな…と心に決めて店を出ました(-_-#)
コメダ珈琲店のパスタ、美味しそう????

やっぱり店が流行る理由があるんですね~(((^_^;)

返信する
Unknown (coconya)
2019-11-01 00:05:17
> にゃんこ先生さん
にゃんこ先生、ありがとうございます。明太クリームも、ナポリタンも美味しかったです!濃厚で。あんかけは私にはピリ辛過ぎました?是非一度お試しください?(*´∀`)
返信する

コメントを投稿