ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

定員オーバー?

2020-06-07 21:09:01 | 日記
アベノマスク届きました〜各世帯2枚!少ないかも!たくさん家族いるところに寄付したい。昨日あべのますくみたいなのも買えたので!

ゆうべまた熱が出たので、昨日はお薬飲んで寝ました。起きたらもうお昼でした。今日は昨日より元気です。


梅雨入り前の駆け込みバルサン。ちびくまたちを連れて、バルサンの間、しいちゃんの誕生日祝を買いに行きました。

ところが、入院のときはなんの問題もなかったのに、ケースがいきなりパカッと開いてしまう。移動中にも。何故?

ぷーくまが来てから、キバーとウマが合うのか大騒ぎになることが多いですが、それでも病院では何ともなかったのに。

さっきも、モスバーガーについた途端に、ぱーんと飛び出る御三方。わかった!フォーキーの仕業か!

せっかくのコウペンちゃんコラボ…皆に見てもらえますように。

はっさく入りのジンジャーエールと、海老天めんたいライスバーガー食べました。

ちびくまたちも群がります。

よかったね、お出かけ、楽しかったね。
退院後じじくんとのお出かけは初でした。楽しかったです。

そろそろバルサンもよいのでは、さあ、片付けしに帰りましょう。

フォーキー!あなたは別のバッグに入って〜ケースはもう満員です、3密です。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-06-07 23:53:43
お疲れ様でした
返信する
Unknown (shigekatsu220)
2020-06-08 00:39:25
お出かけ楽しかったね〜
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-08 11:37:33
@mainichiblog ありがとうございました、久々のお休みでした〜
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-08 11:38:08
@shigekatsu220 楽しかったです、ありがとうございます。
返信する
Unknown (wanwan-uki-uutan)
2020-06-08 17:10:01
モスバーガーにコウペンちゃんが!
これは行ってみなくてわ〜

ぬい達もソーシャルディスタンスを
測らないと・・・
グーチャがまたしずくから
脳天唐竹割りをくらってました(笑)
返信する
Unknown (mainichiblog)
2020-06-08 23:46:47
@coconya 良かったね
返信する
Unknown (takajisanta)
2020-06-09 06:48:47
うちの中はぬいさんたち三密かな?特にベットの上は賑やかだね。
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-09 10:28:17
@wanwan-uki-uutan そうなんです!コウペンちゃんにも
癒やされました〜

海老天ライスバーガー美味しいです!
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-09 10:28:49
@mainichiblog 美味しかったですよ〜
返信する
Unknown (coconya)
2020-06-09 10:29:32
@takajisanta 布団の3密何とかせねばですね〜
返信する

コメントを投稿