ここすけ日誌

のんびりゆっくりのここすけのぐだぐだの日常ブログです。今はぬいさんたちに日々癒されています。

もう午後だけど

2019-05-18 14:51:24 | インポート
今日は連休明けからの最初のお休み・・・朝早くから動きたかったですが、気がつくともう10時、のろのろだらだら出掛ける準備して、兄夫婦に送ってもらった郵便を取りに行き、雨が降ってきたのでまた自宅に戻って洗濯物を取り入れて、再度出発!もう2時45分。はい、いつもな感じのお出掛けです~

先日郷里で兄夫婦とお出掛けしたときに、可愛いね~っていってたくまのチャームを、兄夫婦が送ってくれました。可愛い。高級品。保証書付きでした~大事に飾りますね。ありがとうございました!

たんぷれちゃんと、ミニストップで食料を買い込む。今日は神戸祭りや、六甲ファミリー祭りがあるので、人出が予想されます。長時間車に乗ってても、大丈夫なように、本も食べ物も飲み物も積み込みました。

六甲ガーデンテラスで、ハイジフェアをやってるみたいです。チーズのご飯が食べたいです。ヨーゼフとゆきちゃんにも会えるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿