こころに花を

~心の宇宙、虹の色~
猫好きヒーラーのつれづれ

今週のカード

2018-08-26 | 




今週の Blessing Card は、、、



相手を敵とみなせば、

相手からも敵とみなされます。




When you treat someone as an enemy,they treat you as an enemy,too.



54枚もあるのに
同じカード、、、
毎度ながら不思議です。


このカードは6月にもでました。
一度出たら近いうちに
2度、3度と出てきますね。
ほんと不思議^^ 
 

ちなみに1枚引きなので
私はカードをくって(きって?)
選んでいます。

くっていると1枚だけ落ちたり
飛び出したり、表向きになったりするので
そのカードを選んでいます。

時にはくりながら
手や指が
コレ!コレよ~!
と感じたカードを
抜き出すこともあります。


リピートすることで
しっかり頭に入っていくし
復習になっていいですね(笑)





なぜ敵なのでしょう?
苦手意識、、、そういう思いは
波動となって言葉にしなくても
相手に通じてしまうものです。


自分の出した波動は
自分に返ってきますから
相手からも苦手意識を持たれても
しかたありません。
 

劣等感や嫉妬心から
一方的に自分で勝手に
壁を作って敵にしていませんか?
敵視してしまっていませんか?


出会う人すべて自分の映し鏡。


嫌な対応が返ってきたら
自分の振る舞いはどうだったかな?

相手に不快感を与えてなかっただろうか?
自分を振り返ってみる。


嫌な振る舞いをみたら
あんな人間にはなりたくない、
反面教師にする。


敵を作って心の中に閉じ込めるよりも
自分を振り返る機会をもらったと、
学ばせてもらったと感謝に変えて
さっさと手放してしまいましょう



敵は少ない方がいいですよ^^
 

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。