アメリカの空の下。

旅行バカなわたしの旅blog。

コスメル島。

2011-03-02 | ☆メキシコ2010☆

ダイビングの後に少しだけ上陸したコスメル島。

・・・なんとなく、モルディブのマーレに似ているような?^^




巨大な客船。カリブ海クルーズ♪


上陸して海をパチリ。凪いでますねー。


世界一小さなハードロックカフェ。




プラヤデルカルメンに戻るフェリーの時間まで

島内を少しだけ散策しました。











ダイビングからコスメル島に戻って皆で頂いた少し遅めのランチ。


++


フェリーでプラヤデルカルメンに戻ったころにはもう真っ暗。

この辺もちょっとだけプラプラしてみたけど

観光客がすごく沢山いて、とても賑やか。

適当にこの辺のタコス屋で食事するのも楽しそうです^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
移動 (sunny)
2011-03-03 01:16:36
ここりんさん

メキシコではレンタカーで移動されたのでしょうか?
実は今までメキシコに4回くらい行っていますが、
レンタカーしたことなくて。
どうなさったのかなと思いまして。

PS>帰国してご主人様、忙しそうですね。
朝のラッシュとか久々に体験したりすると、
カルチャーショック受けません?
お体ご自愛くださいませ~。
返信する
sunnyさん (ここりん)
2011-03-03 10:28:03
メキシコでの移動は全てタクシーでした


帰国した途端、ワーカーホリックに変身してしまいました
自宅にいても、食事のとき以外は寝るまでずっと仕事しているような状態です
通勤ラッシュも相当大変だと思います。
よりによって、日本で一番混雑するといわれている路線の沿線に住んでいるので・・
アメリカに居るころは、めったに「疲れた」というセリフを聞いたことはなかったんですが
今は毎日のように「はぁ・・疲れた」と言っています。
もしかして帰国したことを後悔しているかもしれませんね^^;
返信する
そーなんですか? (エタニティリング)
2011-03-03 17:22:34
我が家はマーレには滞在してないので・・・・
そーなんですか?こんな感じでカラフルで可愛いのですか?勝手に人口密度が高いと聞いて、ごみごみしてるのかと想像してました。
返信する
エタニティさん (ここりん)
2011-03-04 09:37:18
海から見た島の風景がなんとなく似ているな~と思ったのです。
上陸してみると街の雰囲気は全然違うんですけどね。
返信する